セカンドライフの本、こちらにもあります^o・)/
TOP > セカンドライフ(3)RSS最新情報
 ← セカンドライフ(3)リンク集 | TOP | セカンドライフ(3)リンク情報集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セカンドライフ(3)RSS最新情報 

2007年06月28日 ()
やさしいセカンドライフ入門
やさしいセカンドライフ入門STUDIO CELLO 刊発売日 2007-06わかりやすい。初めての私には安心してセカンドライフに入れました 2007-06-12いろいろどれを買おうか迷いとうとう三冊とも買ってしまいました。正規版とアスキーとこの本を買いました。正直1000円でフルカラー、どんなものかと思っていましたが、実際にセカンドライフに登録し、そこから先は、
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ マニュアル最新情報
セカンドライフのやり方セカンドライフのやり方SECONDLIFEというオンラインゲーム(仮想世界)が流行っているそうですが、まだ日本語版はないそうですね。やり方が日本語で詳しく書かれているサイトがありましたら教えてください。(続きを読む)ニートが大金持ちに!遊びながら稼ごう!「SecondLife( ...
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ公式ガイド
最近、私の周囲でも「セカンドライフ」と言う言葉が聴かれるようになりました。私は仮想技術には関心はありますが、今のこの世の中での人生に精一杯であり、セカンドライフの世界に入ろうとは全く思いません。しかし、時代の流れであり、何故と言う気持ちから下記の書籍...
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ攻略最新情報
セカンドライフ動作環境セカンドライフの動作環境ですが、 実は、どのパソコンでも動くわけではありません。 比較的高いスペックを要求されます。 多くの人から、 「私のパソコンじゃ動かないよー」 という声を聞くのですが、 一番注目しなくてはいけないのは、 ...(続きを読む)
>>セカンドライフ(3)
オンラインゲーム、ココがヘンだよ!ラブログ!その
ラブログ。このブログのリンクのコーナーにバナーを張るとブログの構成がおかしくなってしまう!記事にしているオンラインゲームやその他友人のブログのバナーを張りたいのだが、構成がおかしくなってしまうので張れない!原因はなんとなく分かっている。私はPCをしていた・・・。(普通だね・・。そして、オンラインゲー ...
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ 日本語版
トランスコスモス、仮想空間戦国時代へ次世代のプラットフォームを狙う。もともと、second lifeという「手本」があるため、それほど無理な流れではない。 ・ トランス コスモス ・SBIグループ ・ソニー そんなところか!私としては、どの企業も「大嫌い」 エリート嫌いだからだ。 ...クリーム ...
>>セカンドライフ(3)
本日のマーケット 後場 日経平均
本日のマーケット日経平均 17631円で寄り付き(-129)後場 17692円で下げ幅縮小続きを読む・・・株式ニューススティール ブルドッグについて会見本田 ディーゼル車を2009年メドに販売へシャープ 世界最小のワンセグチューナー発表インプレス セカンドライフで株主総会を株のど素人が暴騰直前の ...
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフはじめました
今巷で話題のセカンドライフをはじめてみました。ミーハーですが、興味深々です。結構パソコン音痴の私でも2時間ほどであちこちぶらぶらして面白かったです。
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ対応パソコンを買う!
セカンドライフをやってみたいと思った・・・で、登録してログインしてみた。う、うごかない・・・!?↑こんなことありませんか?私はそうでした。うちのノートパソコンでは動かなかったのです。ビデオメモリが足りない・・・64Mでは動かない・・・。ふむぅ・・・あ、じゃ増設すればいいんだ♪と思い調べてみると・・・ ...
>>セカンドライフ(3)
無料映画 ダウンロードの口コミ
無料の映画館で映画を見るセカンドライフ内に無料の映画館を見つけました。 ちょっと建物は古ぼけてて、 お客さんはあんまり入っていないようでした。 私が長いこと座っている間に二人程お客さんが来られましたよ。 席は9席しかありませんが、今のところは満員になりそうにも ...(続きを読む)2007年7月公開 ...
>>セカンドライフ(3)
【岡田彩菜のI Love Second Life(第2回)】
いよいよ「セカンドライフ」の世界へ。先ほどの「メルティングドッツ様」からのアカウント登録を行うと、とにかくわかりやすく簡単になりまして、いきなり「日本語」のSL世界からはじまります!はじめのアバター(キャラクター)です。(ここでは、私がアカウント...
>>セカンドライフ(3)
さて、これから、どうしよう。
ここにセカンドライフの記事を何回書いているだろう。それで、セカンドライフの魅力を少しでも伝えられているだろうか?おそらく、私の舌たらずの記事ではほとんど1%くらいしか伝わっていないだろう。毎日入るたびに新しい発見があり新しい出会いがある。ベーシックアカウントは無料、お小遣いはセカンドライフの中で稼げ ...
>>セカンドライフ(3)
■保険年金情報センター(第210号)■ セカンドライフ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 保険・年金情報センター http://www.knity.com 2007年6月1日 第210号━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ セカン ...
>>セカンドライフ(3)
"与利江"さんからメール(無料チェック)が届きました。
[PR]女性直アド専用会員のアドレスを無料ゲリラ配信実施中!35名様/1日[REAL]==========================================================================【REAL】"与利江"さんからメール(無料チェック)が届きました。 ...
>>セカンドライフ(3)
私のセカンドライフ、早寝早起きと孫の面倒
【PJ 2007年05月19日】? サラリーマンの定年退職後をセカンドライフと言うならば、小生もセカンドライフの真っ只中です。まず私の心がけていることは早寝、早起きを心がけています。現役中は遅寝、早起きの日々でしたが、今は付き合いによる遅寝の必要が無くなり有り難いことだと思います。 里山ハイキング、カメラ、自転車を趣味としていますが、今年の4月から「貸し農園」を借りることになり、長年やりた
>>セカンドライフ(3)
8,360円で、土地を買ってしまいました!!
ななな、なんと、常に所持金が数百円というこの私が、大金8千円を投資して、土地を購入しました!といっても、バーチャルでの話^^ しかし、コレ、やっぱりすごいんです。買ったのは、今話題のセカンドライフ(SL)内の土地で、シャ乱Qのはたけさんが運営する日本人居住地区(S...
>>セカンドライフ(3)
モリテックスの株主総会!!
私は両者の意見をじっくり読んでから議決権を行使しようと思います。 と行ってもセカンドライフの株式投資では議決権は200株なので2個しかありません。ほとんど影響力はありませんが、意思表示だけははっきりさせておくつもりです。続きはこちら
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ 日本語版の関連情報
シネマで君を話さない! 第一話 「Love大地に立つ」要するにセカンドライフの動画を利用して映画を作ってしまおうという試みです。 ポーズやスクリプトの講座と違い、今回は私も初挑戦です。 試行錯誤しながら、色々とやり方を模索してみようと思いますのでよろしければお付き合いください。 ...(続きを読む)
>>セカンドライフ(3)
セカンドライフ ゲームの関連情報
【岡田彩菜のI Love Second Life(第2回)】Second Lifeを1から始めよう!RBB Today「セカンドライフ」(Second Life=以下“SL”と書きますね!)にはグループを作って「身近な仲間との交流を深める」システムがあるのですが、私も「Team AyanaTV」(別 ...
>>セカンドライフ(3)
ビリーズブートキャンプ 憎いぜ!下っ腹w(゜△゜)w
ビリーズブートキャンプ 憎いぜ!下っ腹w(゜△゜)w ... 私は、ビリーがまずいろんな説明でもごちゃごちゃしゃべる ... ... DS買ったお ... も定義は広い)[メディア] 日本におけるリテラシー教育の不可能性 (こころはどこにゆくのか?)[教育] [を ... ...【セカンドライフ通 ...
>>セカンドライフ(3)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.28(Thu) 11:05] セカンドライフ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← セカンドライフ(3)リンク集 | TOP | セカンドライフ(3)リンク情報集

最近の記事

月別アーカイブ

楽天市場カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

